

ふと思った

今日、CWが終わったあと考えさせられることがありました


クラメンの一人が私的にはマナーがよろしくないと思うことをやったので注意すると、他の人が
「CSOなのになんで1.6のルールでやらないといけないの?」と言い、私は「マナーだし、大会でも禁止されてるから」といいました。
しかし、他の人はあまりこの意見には賛同できないようでした。
私はルールというものはゲームにおいてもスポーツにおいても互いが、節度をもって楽しくやるために必要なものだと思います CSには大会規定など、ちゃんとしたルールがあるならCSOだの1.6だの関係なくそのルールに従い、平等にやって勝つことが一番楽しいと思います。どちらかが確実に有利になるような条件(ハンデ)で勝ちを得ても、それは意味のない勝利ではないでしょうか、勝ちは勝ち、といった意見の方もいると思いますが、最初からわかっている勝利よりも必死にもぎとった勝利のほうが充実感にあふれるのではないか、と思います

皆さんはどう思いますか?是非意見を聞きたいですね










ちなみにそのCWは負けましたw T=T

久しぶりに更新

最近のCW成績をざーっと

2月中旬から3月中旬までの間私の都合でクラン活動が休止しておりました! 誠にもうしわけございません!




NeoWoRLd様 16-1 チートと認定されてしまいました。やめてほしいですね、負けた言い訳にしてもひどいです

Gボーイズ様 16-5

NyaViーSports様 16-9

にわとり戦車様 16-8

LuckySeven様 16-6 途中でts3の鯖がつぶれちゃってびっくりしましたww

BitミEmpire様 14-16 途中で一人落ちてしまって、負けてしまいました、悔しい!

HIVE様 15-15 兄弟クランと久しぶりの戦い、何とか勝利!w

奥村雑偽団様 16-8 漢字が一文字違うのに気づくのに時間がかかりましたw

GrisaiA様 16-14

SeLeNe様 4-16 私がpc復帰してからの最初のCW 3週間ぶりのCWでgdgdでしたw

これが私がpc復帰してからの成績です!
これからも頑張っていこうと思います

※ この成績は上から最新です!

すんませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!

タイトルどおりです、ホントすんません
いやぁねえ・・・
まさか受験に落ちるとは・・・
ちょっとまずいんで・・・後期にかけて猛勉強中なんで、csできないのですよ><
というわけで・・・更新は難しいですね・・・ホントすいません!!!

ごほごほ・・・

そろそろ更新再開しようかと思った矢先に風邪でダウン・・・
まぁ薬飲んで寝たら結構調子よくなったんで、今日あたりから更新再開しようかと思います
このブログをみていたごく少数のかたがた、長らくお待たせしてサーセンした^^;

しばらく~

現在CWが非常にgdgdしており、ブログとかのせる前に練習せねばということで、少しの間更新を中止します><
まぁすぐ復帰すると思うんで、大丈夫です!
プロフィール

Rdy

Author:Rdy
マスターのブッチ神父です。
CSOで現在活動している「Rdy」のクランブログです。
「面白くて、楽しいCWができるクラン」を目指して日々頑張っています。
やる気があり、一日で抜けるような、失礼なことをする方でなく、ts3さえあれば誰でも大歓迎です!クランに入りたい方はブッチ神父にささやき、メッセお願いします!。
相互リンク募集中です!記事にてコメント頂ければリンク追加いたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

